お久しブリーフ(激寒)

お久しぶりです。
5回の投稿でピタリと止まってしまいました。死んだのかと思われ、心配のコメントが死ぬほど来ると思っていたのですが何も来てません。心配してください。
ただ単に面倒くさかったという訳ではなく、毎日死んだように生きているのでブログに書くネタが無いだけなんですね。




あ、今書こうと思っていたこと全部忘れました、アァ忘れました、思い出せ思い出せ思いだ、、、ア"ァ忘れました




もういいです、違うこと書きます。


実は自分今年受験生なんですが、全く勉強してないんです。意識だけは東大レベルなのですが、勉強時間は中卒レベル。ネットサーフィンしてるとよく出てくる偏差値40アップは当たり前とかいうのにまんまと安心させられています。勉強しないで受からねぇかなぁ(鼻ホジ)


明日から本気出します(764873192489回目)


書くことが無ェ、それでは。


↓↓↓クリックで応援お願いします↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村