二度あることは三度ある←これやめろ


こんにちは



今回は先日ショッピングモールに行った時の話をしようと思います。
恋人が隣で寝てるので起こさないように書いています。










嘘です。





みなさんにも、話しかけるかかけないか、微妙な人っていますよね。


自分はそういう人の姿が見えた瞬間スマホを凝視し出す派なんですが、これあるあるですよね。




まあでも道端であった場合はほぼ一度切り。しかしショッピングモールで遭遇してしまえば一度あることは二度ある。二度あることは三度ある。 ということで複数回バッタリ遭遇してしまうことがあります。
さらには、ショッピングモールはもちろん商品を見て歩くところですから、始終手にスマホが無いためあの必殺技が即座に使えません。


しかしそのことを忘れ、先日ショッピングモールに行ってしまいました。クソッ、クソッ。



まあそこで、会話したのは二回程。お互い顔は知ってるが相手が坊主にしたら気付かず通り過ぎる。くらいのレベルの人と複数回遭遇してしまいました。





一回目
「よ!(笑)」
目が完全にあったため、反射的に軽い挨拶。





二回目
「おう(笑)」
お互い少し笑いながら二度目の挨拶。






三回目
「」
お互いに見て見ぬ振り






奇跡の4回目
「 ( キレソ〜〜WWWWWWWWWWWW ) 」




自分の場合は二度三度にとどまらず四度目がきたわけですが、こういう時ってどうすればいいんですか。是非教えてくださいお願いします。






では今回はこの辺で。







クリックで応援よろしくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


「このブログに投票」をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村