ロングホームルームとかいうクソイベント

みなさんこんにちは。
どうせ続かないと思い、初めての記事に「ブログが3日続いたら脱糞します。」と適当なを宣言したのですが、無事3日続き脱糞したのはいいものの、3日目以降更新されないという「ただ脱糞をしたかっただけの人」みたいにになってしまいましたが、そうではありません。




誤解が解けたところで今回は高校のLHRについて。



自分の学校では、LHRはクラスでほぼ自由時間。
今回は体育館でクラスのみんなとバスケをすることになったのですが、クラスアンチの自分からしてみれば地獄のような時間です。
カースト上位層は猿と化しながらバスケをやり、下位層はすみっこでスマホいじってました。

自分はどちらにも区分されないような「得点版」を担当したのですが、猿たちをみているうちに動物園に来ている気分になり、何故か変な臭いまでする気がする.......と思っていたら隣の友人のオナラでした。臭かった。




オナラで思い出したのですが、あ、もうLHRの話はどうでもいいです。



オナラって空気じゃないですか??人は空気を吸うじゃないですか??んで少しの間臭いがそこに留まってしまうじゃないですか??
だから自分は誰かのオナラが臭っている時、オナラの空気を一気に吸って代わりに自分の鼻から無臭の空気を放ってやるぜ!!オラ!!!!って思ってしまうんですよ。ってか癖なんですよ。優しいですよね。
そのためオナラはよく嗅いでるので「あっこいつがオナラしたんやな。」っていう風に嗅ぎ分けることが出来てしまうようになってすごく嫌なんです。
みなさんにもこんな経験ありませんか?



ってだけの話です。
すみません特にネタになるようなことが毎日何も無いんです許してください



投稿頻度あげたい



では今回はこの辺で






クリックで応援よろしくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


「このブログに投票」をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村