席替え厨について

ココ最近睡眠不足が続き、起きれたことには起きれたのですが気分が乗らず、昨日は学校を休みました。(甘え)

 

やはり「気」って大事ですね。

昨日一日中親に具合が悪い振りをしていたら今日もなんだが具合が悪い気がして朝学校へ行き、荷物を机に置くと同時にマッハで保健室へ行きました。(甘え)   

保健の先生にも、休み時間にお見舞いに来てくれたなけなしの友人3人にも、具合が悪い振りをしたので多分土日も具合が悪い気がしてると思います。

そんなこんなで今は帰宅中。

 

 

それにしても保健室は居心地が最高。300円あげるから住まわせて。という感じでした。

f:id:morfe:20170113120132j:image

 

 

 

ってそんなことはいいんです。

 

タイトルにもある通り、「席替え厨」についてです。

自分は新しい環境というのが苦手でして、学校生活で言えば「クラス替え・席替え」この二つがとても嫌いなんです。

しかしクラスには「そろそろ席替えやろうぜ〜(笑)俺もうくじ作ったから〜↑↑」と言い出すパリピがいます。要するにスクールカースト上位層の奴らです。嫌いです。こんにゃくゼリー喉につまらせろ。

 

そもそも、「そろそろ」ってなんだよ。 冬休み挟んでまだ1ヶ月もたってないだろ。なんでこういう時だけ仕事早いんだよ、くじに鼻くそつけるぞ。と、心の中でしか思えない自分ですが、直接言ったら殺されるので許してください。

 

席替え厨曰く、「席替えってドキドキして興奮するじゃん///   だからたくさんやりたい.....///」とのこと。通報するぞ。

 

こうして今回の席替えでは  「一番後ろかつ温かい日差しが浴びられる窓側 」、というこれ以上ない最高な席から  「一番前かつ真ん中(教卓と自分の机密着)」というこれ以上ない最悪な席となりました。画像の通りです。さよなら。

f:id:morfe:20170113125021j:image

先生との距離が近すぎて唾は飛んでくるわ臭いはするわ毛穴は見えるわ鼻くそ見えるわで最悪です。

教師をやっている方は毎朝鼻くそチェックした方がいいです。見られてます。絶対に。

 

これからあらゆる先生方の鼻くそを見るとなると本当に今回の席替えは不運です。日頃の行いが悪いのでしょうか。確かに初詣も行きませんでしたし、思い返せば、神に祈る時と言ったら腹をくだしてトイレにこもっている時しかありませんでした。すみません。

 

 

今年は良い行いをしたい。そんなことを思った日でした。

 

 

それでは今回はこの辺で。さようなら。