お久しぶりです。受験のコト。

お久しぶりです。覚えていますでしょうか。私はお前らのこと覚えていません。 ブログのことなんかすっかり忘れてカスみたいな人生に振り回されてた訳ですが、そんなこんなで前回の投稿から4年ほど経っていました。このブログを始めたのが高2。そして今年大3…

お久しぶりです

お久しぶりです。前の記事から約半年が経っていました。自分がブログをしていたことをすっかりと忘れていました。 自分は高校三年生でして受験生なのですが、まあいろいろとありまして、ブログタイトル「中の下あたりの高校生活」から「下の下の高校生活」に…

お久しブリーフ(激寒)

お久しぶりです。 5回の投稿でピタリと止まってしまいました。死んだのかと思われ、心配のコメントが死ぬほど来ると思っていたのですが何も来てません。心配してください。 ただ単に面倒くさかったという訳ではなく、毎日死んだように生きているのでブログに…

二度あることは三度ある←これやめろ

こんにちは 今回は先日ショッピングモールに行った時の話をしようと思います。 恋人が隣で寝てるので起こさないように書いています。 嘘です。 みなさんにも、話しかけるかかけないか、微妙な人っていますよね。 自分はそういう人の姿が見えた瞬間スマホを凝…

ロングホームルームとかいうクソイベント

みなさんこんにちは。 どうせ続かないと思い、初めての記事に「ブログが3日続いたら脱糞します。」と適当なを宣言したのですが、無事3日続き脱糞したのはいいものの、3日目以降更新されないという「ただ脱糞をしたかっただけの人」みたいにになってしまいま…

あ〜誰だっけ〜

こんばんは まさか続くとは思ってなかったので1つめの記事にブログが3日続いたら脱糞します。と書きましたが、続いてしまいましたので脱糞します。 はい、脱糞してきました。(適当) 今日はセンター試験でしたね、受験生の皆様お疲れ様です。明日もある方、応…

席替え厨について

ココ最近睡眠不足が続き、起きれたことには起きれたのですが気分が乗らず、昨日は学校を休みました。(甘え) やはり「気」って大事ですね。 昨日一日中親に具合が悪い振りをしていたら今日もなんだが具合が悪い気がして朝学校へ行き、荷物を机に置くと同時に…

初めましておまいら

初めまして。morfeと申します。 遊ぶ友人がいないが故に時間が有り余り、ブログを書くことに至りました。多分3日も続かないと思います。続いたら脱糞します。 まずは自己紹介ですかね 年齢 高校二年生 好きなもの 無いと思ってがっかりした時に冷蔵庫の引き…